ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

原付ツーリング 関東編まとめ (栃木・茨城・群馬編)

 f:id:Juliet-alpha808:20191015235645j:plain

 

前回の原付ツーリングまとめ、東京に隣接している県がメインなので、

まあお昼前に出れば、何とかなる範囲です。

今回は、「県越え」。間に県を1つ跨いでその先です。

そんな中でも、栃木・茨城・群馬は、県別魅力度ランキングではイマイチなようですが、

「原付ツーリングなら、そんなことはない!」と思います。

特にこの3県、超早朝に出なくても、

食に酒に観光に走りにと、非常にバランスが取れていて、

隠れたツーリング県だと、思っています。

 

これからいい季節なので、ぜひどうぞ!

 

栃木県

・烏山と益子(酒造めぐり)

・宇都宮(石田屋さんのやきそば)

 

 

 

 

茨城県

・東国三社(鹿島神宮香取神宮・息栖神社)


・真壁(武蔵野饂飩)+筑波山

juliet-alpha808.hatenablog.com

 

・豊田城(常総市

juliet-alpha808.hatenablog.com

 

・風車と人食い堤防

juliet-alpha808.hatenablog.com

 

 

 

 

 群馬県

甘楽町

juliet-alpha808.hatenablog.com

 

 ・太田市(焼きそば+焼きまんじゅう

juliet-alpha808.hatenablog.com

 

 

 

 原チャじゃないですが、2県を繋ぐ旅