ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

Amazonで1680円のヘルメットを、100均カスタムしたら、盗難されましたよ。。。( ノД`)シクシク…

 

f:id:Juliet-alpha808:20190926212054j:plain

本日、無くなっていました。(( ノД`)シクシク…

 

YB125に常備され、「ちょっとそこまで」使うのにとても便利だった、

 

 

 

 

 

駐輪場にいったら、「無いわー・・・・」

 

 

もーこのヘルメット、SGマーク付で1680円でこのデザインと、

去年買ってから、何かと便利に使わせてもらった思い出の品。

 

f:id:Juliet-alpha808:20190926213013j:plain

 

特に秩父三十四霊場巡りの時は、行きかえりとは別にこのメットを持っていき、

向こうの移動に使いました。

15分に一回、お参りするハイペースなツーリング。蕎麦屋の出前のように、脱いだり被ったりが多い時、それはそれは便利でした。

 

 

juliet-alpha808.hatenablog.com

 

今年に入り、セリア100均の転写ステッカーでカスタム。

マッドブラックに、チョークで引いたようなデザインとなり、

これまた気に入り、このブログでもアイコンにしていたのですが。。。

 

f:id:Juliet-alpha808:20190926212203j:plain

 

f:id:Juliet-alpha808:20190926212237j:plain

f:id:Juliet-alpha808:20190926212814j:plain

盗難されてしまっては、仕方ありません。

値段もその程度で、まあそうなってもいいかな?と思っていましたが、

いざないと不便です。

 

次は白でも買って、また何かカスタムするか、思案中です。

 

しかし鍵はつけておかないと。

東京の治安、まだまだですね。

 

それではまた。

 

juliet-alpha808.hatenablog.com