ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

ビーアンドビー BB-700 ダックテールヘルメット 1680円 を ステッカーカスタム

 

f:id:Juliet-alpha808:20200328233436j:plain

このバットフェイス、銀歯がありますよ。

 

コロナウィルスの猛威に、外出自粛要請がでる今日この頃、いかがお過ごしですか?

まあそうなら、カスタムでもしてみようかと。 

 

 

 

 

 

なんと1680円ですが、SG対応。安いけど、けっこうイケます。

f:id:Juliet-alpha808:20200329002045j:plain

 

セリアで100均カスタムした1代目は、盗難されちゃいました。。。。。

 今回のは2代目。


ちょっと、どういう感じで行くか悩んでいたのですが、

ワタクシのバイク電装の師匠、michiruさんが、シャークマウスのヘルメットをしていたので、

ちょっと真似して。

blog.livedoor.jp

(赤いクロスカブのとき、よく被られています。表紙にもちょこっと映っていますよ)

 

しかし1680円のヘルメットにカスタムするので、なるべく安価にと、

ヤフオクで、こんなステッカーが。580円。

f:id:Juliet-alpha808:20200328234700j:plain

 

これだと、目がつながってるので、曲面に貼りずらい。なので、ちょっと切り離して、ペタペタと。

転写シートなので、いつ剥がれるかわからない感じですが、とりあえず。

f:id:Juliet-alpha808:20200328234840j:plain

おお、安物タックシートと合致してイイ感じ。

 

そして後ろから見ると。。。

f:id:Juliet-alpha808:20200328234954j:plain

あれ、こっちみてるわ。どっちからみても。


ということで、これを被ると、何だかちょっと20才は若返りそう。

うららかな休日、これでぷらぷらしたいものです。

それではまた!

 

追記:

 さらに100均でカスタムしてみましたよ。

juliet-alpha808.hatenablog.com