ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

ダブルステーキ ってス・テ・キ(YB125でWENT)

juliet-alpha808.hatenablog.com

f:id:Juliet-alpha808:20190921071825j:plain

計600gの肉!

 

週末、ワタシの小遣いを狙って

「あー肉が食いたい」だの「ラーメンが美味しい時期じゃね」と子供が言ってきます

 

妻が遅くなるときは、原チャで2ケツ

フラフラと出かけることも

 

今回はいきなりステーキのキャンペーンに。

例のYB125で出かけました。ステップに踵しか乗らなくなったため、子供は窮屈そうです。

 

f:id:Juliet-alpha808:20190921072719j:plain

 

店につくと子供が

「300gってどのくらいだと思う?」

と、挑発してきます。

休日出勤分の小遣いを解放〜

 

f:id:Juliet-alpha808:20190921072937j:plain

息子よコレが300gだ。

手のひらくらいありそうです

しかも肉厚。

 

付け合わせを選べるので

大根おろしにしてみました

f:id:Juliet-alpha808:20190921073050j:plain

この肉だけでもボリューミーなのに、

子供は更にライス大盛り。おにぎり3つ分はありそうな白米をかきこんでいました。

若いってイイですね。

 

 

 

おまけ。WENTは、W eekEndNightTandemのことです。

チョクチョク行くのでよろしくです