ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

房総一周(っぽい)、510km日帰り原付ツーリング ⑤ カードで安心。フェリーで帰宅。お疲れ様。

イメージ 1

マジェスティ125 とフェリー。ツーリングっぽい組み合わせです
 
海岸にもどり金谷港を目指します。みると、乗船予定のフェリーが港に接近中です。
イメージ 2

急いでフェリーターミナルへ。料金はカードでOK
良かったです。
ライダーは私のほか、もう一台。これも原付ツーっぽい。
イメージ 3

船に乗り、出発すると、太陽が沈みました。
イメージ 4
 
そして手持は。。。。580円。
 
イメージ 5
フェリーが着岸し、揚陸です。
日がとっぷりと暮れています。
 
横須賀から環状2号線へ。ここでガス警告灯が!
再度の給油です。
疲れが来て、写真を撮る気力がでません。
 
 
帰宅は22時すぎ。
メータは510㎞を指していました。
 
イメージ 6
 
今回、ラッキーなことに、渋滞らしい渋滞にはほとんど合いませんでした。
これまで行きと帰りに必ず巻き込まれていたのですが、なぜないのかと考えますと、
ラッシュ時間に東京を取り巻く渋滞区間を走ってないからかなーと思います。
 
次回もこれくらいのペースで走れれば楽ですね。早朝出発、深夜帰宅はいいです。

ただ、平均速度はいつもの30km/hと、思ったより伸びませんでした。
フェリーの時間を差っ引いても35km/hにはいかないもんですね。


それではまた。