ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

日帰り原付ツーリング? 清掃工場内の球場で少年野球

イメージ 1
連休中は子供の野球を拝見しにおでかけが多く、旅行なんてとてもとても。

ここは清掃工場の中ですが、そこに球場があるんですね。
びっくりです。

多摩の北に向かって試合開始前に到着するよう、出発です。
RS4 125と迷いましたが、ここはマジェスティ125で。

イメージ 3
途中のスーパーでお昼を購入。
暑いので麺と飲み物を。西友安いですね。

イメージ 2

行ってみると試合開始直前。よかった。
イメージ 4

さて試合は相手のピッチャーが放つ緩急に惑わされて、どうも打線が。。。
内野エラーもあり、点を取られてしまいます。
下位打線である子供たちが頑張って得点圏まで進みますが、どうもつながらず。

トーナメント的にはこのチームに勝てば、ベスト4まで行ける感じだったので、期待はしていたのですが、
残念。負けてしまいました。ドンマイですね親も。

それではまた。