ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

さらばマジェスティ125 お世話になりました(涙)

イメージ 1

諸般の事情により
マジェスティ125 を手放すことになりました

元々はアプリリアRS4 125 の走行距離が伸びるのを抑えるため
サブマシン的に導入した車両でしたが
利便性のよさと長距離ツーリングでの高い快適性で
東西南北縦横無尽。
500km越え日帰りツーリングなど
これまでの原付ツーリングの半数以上をこなし
様々な思い出を作ってくれました。

ただ、帰宅時間に制限のある中での日帰り下道ツーリングでは、
移動できるエリアに限界があるのも分かってきましたし
子供が大きくなり、二人乗りが不安定な時も出てくるなど、
所有している車両が原付だけですと、先が見えてきたところもあります。

幸いにして引き取ってくださる方がいらしたので、
これを機会に、運用終了することにしました。
新しい嫁ぎ先でも、元気に活躍してくれることと思います。

そしてヤフーブログも終わりのようですが、
このブログを始めたきっかけともなったマジェスティ125を手放す時期が重なることに
感慨を覚えます。

ありがとう、コマジェ。
ワタシの40代を常に支えてくれて。
自分のバイク人生に燦然と輝くマシンの一台であること、疑いようもありません
イメージ 2
こんな感じで支えてもらった感じです。



BGM :see you space cowboy