ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

シーズン開幕間近。YB125で野球と徳島ラーメン ぱどるサンを巡る原付ツーリング

イメージ 1

久々の徳島ラーメンです

イメージ 2

日本全国梅雨入りが始まった休日
子供の部活を拝見しに。

2試合のうち1試合は1年生ピッチャーが複数、登板しましたが、
変化球が決まらず、直球で置きに行くと狙われるパターンで
いい勉強させてもらいました。

もうすぐ高校野球も組み合わせ抽選会。
いよいよスタートですね


イメージ 3

今回の試合は県外遠征、とははいえ川を挟んで隣の県でなので、すぐ近所です
YB125でトコトコと出かけました。
オークションで落札したこの車両
ちょっとカスタムされていて、ハンドルが低めに設定されています。
もともと、シーソーペダルの足の置き場は、カブのような位置になるので、
上半身だけ低く構えるような?

最初は「おおスポーティ!」と思いましたが、腰に来そうなんで、
もとのアップな位置に戻すつもりです。


イメージ 4

お昼は川崎市元住吉のぱどるさんに。
時間は閉店ちかくの15時前。
イメージ 5

券売機を見て悩みましたが、大で。800円。ゼイタクさせてもらいます。

イメージ 8
何だかいいこと書いてありそうですが、ちょっと見づらいですね。
店の中は、男性が中心で、常連の方とスタッフが新メニューを相談していました。
イメージ 6

キャーキター!!
久々ですが、もやしはちょっと合わない感じも。

イメージ 7

途中から玉子を投入。
ずっとコクがでますね。

ということで、今シーズンの始まりです。

それではまた!