ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

日帰り原付ツーリング:利根川水系の先、鹿島神宮に神頼②「神の御霊に触れた日」

イメージ 1

まず結論から。心配事はとある人の無事だったので、それをお願いしつつ、
ちょっと上乗せして、お参りし、

おみくじを引いたら。「凶」

もう、谷川に船を押すようなもんですよ。
願い事:叶わない、です。

これは刺さりますね。いや心が裂けるっちゅうか。

あっはっは(( ノД`)シクシク…

もうたまらんですね。

ということで、上乗せをやめて再度、無事と、今年の目標だけをお願いしてみると、、
もう一回、引いてみることに。
イメージ 4

すると。。。


イメージ 2

「吉」。

鹿島神宮の神様も、慈悲を見せてくれました。
ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

イメージ 3


ちょっと失意と安心のない混ざった感じです。
空腹だったような気もしますが、気分がへっこんで、ああもう帰る時間です。

それではまた。