ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

コミネプロテクトジーンズ比較 WJ-739 vs pk-718

イメージ 1

 

前回に引き続き。。

色の濃い左がpk-718、右がWJ-739です

似ているんですが。。。
ちなみにサイズは pk-718が2XL WJ-739はXLですよ

並べると

イメージ 2



そうなんです
2XLのpk-718より XLのWJ-739の方が大きいですよね
裾の長さも一目瞭然です

後ろは

イメージ 3



デザインは変わりませんが
WJ-739の方がちょっとタイト目です
書いてあるサイズではなく
試着しないとダメですね

 
そして、普通に履いているとずり落ちてきますが、
前傾姿勢で、ちょっとベルトを入れると、まあちょうどいいかな?って感じです。
あまり締めると、腰痛に来そうで。。。
 


ちなみに両方にCE2ニープロテクター装着なのですが
腰はペラペラのプロテクターなので
腰にもCE2膝プロテクターを入れて見ました

イメージ 4


これを

ここに入れ替えるんですね

イメージ 5



pk-718はタイトですが
WJ-739は大丈夫そうです

コミネ サイズには要注意
現物あわせ感覚です

 

 

 

 そしてワークマンも似た商品が!!

 

juliet-alpha808.hatenablog.com