ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

マリオカートと一緒に、七夕レインボーブリッジ・原付ツーリング(W.E.N.T RS4 125)

イメージ 1
BGM:TNG PATLABOR OST 02:Highway section 2  

・・・えー狙ったわけじゃ無いですが。夜の原付ツーリング。
例の方々とまたまた遭遇。
ブラックライト装着のマリオカート軍団です。

高速道路を疾走するかのような、写真ですが、
実際は白バイを警戒して、巡航速度です。

レインボーブリッジをめざしているようで、
カートの跡は、けっこう詰まっています。
イメージ 3

レインボーブリッジに差し掛かる、270度ターンに差し掛かると、周囲の夜景が見えます。


イメージ 2

イメージ 4



バイクは視点が高いため、夜景も見えますが、カートにはきついかもしれませんね。
マリオとルイージクッパ大王にバイバイして、先を急ぎます。

イメージ 5
今夜もまたRS4 125です。マジェスティ125は買い物専用車になろうとしています。。。OH!

その後、以前訪れたゲートブリッジへ。
月が明るく、海に反射して、道ができてきました。
その上を羽田に向かうジェット旅客機が。

クリックすると新しいウィンドウで開きます
(写真はイメージです)

今夜の彦星は、七夕と会えたことでしょう。
そんな夜でした。

おまけ
買い物中、駐車場に泊まっていたマリオカート
ブラックライトが搭載されているようには、見えないんですけどね。