ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

またまたマリカー?ケーヨーD2で買い物中に遭遇!

世間では、マリオカートを模したマリカーが、何かと話題になっています。
昨日もご紹介し、先日も見かけたマリカーですが、

本日、コマジェでケーヨーD2に原付ツーリングした時のことでした。
イメージ 1

イメージ 2


ってコレ、この間走っていた奴に似ています。

イメージ 5
しかも現場も近い。
正直、この辺でカートが走っているのを何度も見ていますが、すべてマリオが乗車していました。


これがマリオ用かな?
イメージ 3


シンプルな構造ですね。マジェスティ125と比較して全然低いです。




乗られている方はいらっしゃいませんでしたが、店内駐車場では一番目立っていました。

外国人の方に人気のサービスと聞いていますが、
ケーヨーD2で買い物も、ルートにあっても楽しいかもしれませんね。

時間がないので、乗られている方はどんな格好かわかりませんでしたが、
いろいろと期待させる時間でした。

任天堂が「マリカー」提訴、本当に「著作権侵害」「不正競争防止法違反」なのか分析