ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

豊洲市場(の脇)にある新たなビュースポット ぐるり公園へ 3時間原付ツーリング

イメージ 1



おはようございます
今日も暑くなりそうな1日ですね

今回は
早朝ツーリングで涼しく走りたいと思います

買い物用になってしまったマジェスティ125の視線を感じつつ、RS4 125でスタート。

6時には出発
東京タワーを遠景に捉えます
すでに暑さで靄がかかっています

イメージ 2


東京湾の臨海部に向かいます
既に太陽カモーン🌞
照りつけますね
イメージ 3


胴長短足ですが
朝早くなので影も長く伸びます

イメージ 4


豊洲駅に到着
イメージ 5



この先に豊洲新市場があり
更にレインボーブリッジとの間に

先日(7月7日 七夕)に開園した「ぐるり公園」があります。
イメージ 9

今回はその西の、レインボーブリッジが一望できる場所に行きました。

駐輪場には先客が。気合の入ったクロスカブさんが目を引きます。
イメージ 8

イメージ 6

イメージ 7



ここからだとレインボーブリッジが一望です
でも日陰がほとんどありません
夏は焼けますね

7時を回ると暑い暑い!!!
やっぱり夏のツーリングは山に限りますね


【おまけ】
ブロ友のAKOさんが、夜のぐるり公園に行かれたとのことで、記事を上げていらっしゃいます。
夜は違う顔を見せるぐるり公園と、台場の美しさが光りますので、ぜひどうぞ。