ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

ナイトバーガー・ツーリング in shake shack

久々に子供と夕飯
リクエストを尋ねると

ハンバーガー、うまい奴がいい」
まるで黄色い服のパンチパーマピエロの店が
イマイチでサマオレの口に合わんと言いたげです
コマジェに跨がり 2人乗りで出発です

イメージ 1


グリーンを主体とした看板
一見ヘルシーなの?と勘違いしてしまいそうです
オサレな店内
なぜこんなに若い人たちが?
というぐらい賑わっています

イメージ 4


メニューです

イメージ 2


ダブルチーズバーガー
ベーコンバーガー 
ポテトを注文
2500円くらいです

そしてドーン

イメージ 3


まずダブルチーズバーガー

イメージ 5


そしてベーコンバーガー

イメージ 6


美味いですね

ポテトでケチャップを突っついたら

イメージ 7


海の中で千切れました
指をベトベトにしないよう
気遣いして引き揚げです

けっこう満腹

帰りがけ pcxとマジェスティ125が並んだので
写真を撮ってみました

イメージ 8


pcxはちょっと大きなコンパクトスクーターで
マジェスティ125のような
2人乗りフルザイズ気味スクーターとは
違う雰囲気ですね