ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

YB125にツールバック(アマゾン825円)を装着

イメージ 1

オールドタイプのバイクに煉瓦はよく似合います。
イメージ 3


 
さて、YB125にはリアキャリアがついているんですが、どうも後付け感が強いんですよ。
とっぱらっちゃうほうが美しいんですけど、便利さに慣れてRS4 125にボックスまで積んじゃうワタクシとしては、
何とか利用できないものかと。
ただYB125にボックスを積むと、オールドな感じは失われてしまうので、できれば積みたくないし。
コストもかけたくないしと。
 
そこで、アマゾンの中で見つけましたよ。825円。
商品はコレ。
 

 

 825円ですよ!


これをエストレアのリアにくくっている人を見て、

YB125にもいけそうだなと。
 
実物はビニール感バリバリですが、そんなことは気にしません。


容量は、それなりにあります。雨具と手袋ぐらいをいれておけそうです。

(盗られたりなくなってもいいぐらいのものを。。。)
 
 
それより、送られてきた時から潰れていましたよ
近くで見ると、ああみてはいけませぬ。
イメージ 2
 
この潰れ事件、アマゾンでも報告されていた内容です。
 
そして、雨も喰らいましたが、中にちょっと水が溜まっていました(( ノД`)シクシク…)
とりあえず何かのビニールをかけて、レインカバーにする予定です。
 
 
それではまた!