ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

山中湖まで回り道ツーリング(BMW C600スポーツ)

イメージ 1



さて、このスクーター、
高速道路は得意なことがわかりましたが
山道はどうなんでしょう?

ということで道志みちから山中湖を目指すことに

イメージ 2



崖崩れで通行止めですが
狭い迂回路があるのでちょっとそちらから。。

道の駅は大変混雑しており
人混みは日常で充分なワタクシはスルー

山の上は雪も残り、気温3度!
シールドを目一杯立ててグリップヒーターを握りしめ暖を取ります

イメージ 3



山中湖に到着
富士山は雲がかかっており
ちょっと雨も来そうな雰囲気

イメージ 4


それにしても寒い!!
途中のコンビニでカップヌードルにお湯を入れて
ちょうどいいぐらいの頃合いです
暖をとって一息入れて。

イメージ 5



ここは冬が残っていますが
自然に囲まれるのは気持ちがいいですね


ちなみに結構倒し込めますが
度胸のないチキンなワタクシには
性能を引き出すまでに至りませんでした
真っ黒いYZFーR25の方について行ったら
複合コーナーであっちゅうまに。。。
とっほっほ
 
それではまた