ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

野球練習後に北千住 味久さんの天ぷら&刺身定食ダブルですよ

イメージ 1


豪華とはこのことです
(半分は子供の文化です)

さて新シーズンも間近なわけですが
知り合いの方にお願いして、子供を社会人の野球練習に参加させてもらいました

イメージ 2

今日の東京は朝から雹は降るわ雨はぱらつくわ真冬の寒さだわとコンディションは良くないですが
始まってしまえば本人もう夢中。
いつも参加しているチームとは違う大人に囲まれ、当初は緊張していましたが
骨や筋肉の動きに即した具体のアドバイスも頂き良くしていただきました
ありがたいです。野球ありがとう!
イチローが草野球の選手になる、という発言、
いつまでも楽しくやりたい、というメッセージに聞こえます
そんな帰り道、以前紹介させていただいた味久が近かったので
子供デビューです
イメージ 7



イメージ 3

町中華のネタもありましたが
町定食だって美味いですよ

イメージ 4

おおこの刺身盛り!そして

イメージ 5

子供は天ぷら!
美味いらしくガツガツ食ってました

こう来たらオトナはこうでしょ!
今週のC600ガス代をちょっと流用しまして。。
電車で良かった。
イメージ 6



これで来週から頑張れます
腹いっぱいの子供をビール飲みながら眺めていると、働く意味もあるってもんです