ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

年納め日帰り原付ツーリング ② 自販機の聖地で、心ゆくまで食べてみたの1

イメージ 1


いよいよ大晦日ですが
今年の締めは、行きたいと思っていた自販機フードです

がく様。さんからの情報を元に、神奈川県相模原市を目指します
渋滞激戦地帯であるこの辺り、ちょっと嫌気がさすほどの渋滞の先に
店舗がありました


イメージ 2


おお、整然と並ぶこの自販機群!
昔高速道路のSAで食べたくて仕方ないのに
親が頑として買ってくれなかったあれやこれやが
今選び放題です
ベンダーで札を硬貨に変えて、
さてどうしましょう
イメージ 11


まずは冷えた身体を温めるのに蕎麦かうどんかラーメンか。。。
ラーメン食べたことがないので、まずはここからスタートです
イメージ 3


おっとチャーシューメンしかないぞ
迷わずチョイスで。
イメージ 5


下に容器が出てきました
イメージ 4


おお、味はインスタント系ですが
チャーシューはなかなか。
郷愁を唆る味です

次はどうしましょうか
このホットサンド、がく様。のブログで美味しそうでした(またこの流れ。。)
イメージ 6


おっととなりにあの先輩さんが現れそうな既視感が。
コーンビーフをチョイス
イメージ 7



銀紙に包まれた香ばしい香りが
イメージ 9



イメージ 8


中身はたしかにコーンビーフです
マヨネーズ風味で美味いですね
イメージ 10


ただちょっと焦げ気味かな?

さてお腹も膨れてきたので最期のチョイス

蕎麦うどんか、ハンバーガーか?


おっと容量が。。。続きます