ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

極上の肉うどん屋(花は咲く)で、天ぷら饂飩を頂く(3人乗りマジェスティ125で)

イメージ 1

例の3人乗り仕様とするため(ウソ)、新たなシートを引き取りに行った原付ツーリングの帰り、
それは中野駅の傍にありました。

極上の肉うどん。。。だと・・

ガムテープがベタ貼りされた3人乗りコマジェで乗り付けると。。

イメージ 2

出汁にこだわりある感じですが。結構バリエーションもあります。
肉饂飩だけじゃないのか。。
イメージ 3

実はこの前、中野駅で「肉ラーメン」を食べてしまいました。
こんなんです。

イメージ 4

めちゃくちゃ被るんだよな。。。どうするか?

ということで、1000円の天ぷらうどんコースを。
ごはんまでついてきました。


イメージ 5

ジャガイモを千切りにしたかき揚げや、白魚のすり身のてんぷらなど、
トッピングが豪華。
出汁もうまいのですが、トッピングのボリュームに負け気味です。

この店は、素うどんと出汁で食べて、揚げ物はあとで食べるくらいのほうが、会っているかもしれません。
本場はどうしているんでしょうね。

過食気味なので、帰りはバイクを押して帰ろうかとおもいました。
(気持ちだけですよ)

それではまた。

(追記:RS4 125ではあのシートは積めません。美しさと利便性は両立しないものなんでしょうかね)