ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

肉(⇒ヤサイ)あんかけチャーハン・ダイエット (日帰り原付ツーリング)

イメージ 1

白米よりチャーハンのほうが、太りづらい。らしい。

んなことありかいな?と思っていました。
しかし、中国3000年の歴史は、やってのけたのです。
アブラで白米をコーティングすることで、
炭水化物の急速な吸収を抑えることに。

ここに、チャーハンで、ダイエットする道が開けました。
開けた道は、渡らなくてはなりません。

ということで、休日なのに家庭の所用で本当に忙しく、
お昼だけのためにチョイ出発。

イメージ 5

到着して、

券売機にコインをチャージ。

イメージ 2
ここで「肉あんかけチャーハンはいくらなんでもカロリー高杉だろ」と弱気に。

野菜あんかけチャーハン。
イメージ 3
一瞬、野菜炒めのみのようですが、
下にはしっかりとチャーハンが。

スッスっといただきました。

ということで、女子の視線を釘付けな、チャーハン・ダイエット。
お試しあれ。
イメージ 4