ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

東洋医学(冷やし味噌麺)で猛暑日を吹き飛ばす。。。はずが異文化コミニュケーション

暑いですね
この時期こんなに暑いと
真夏はどうなってしまうのか心配です
そんな暑いときは冷たいモノが欲しくなりますが
あえて 「辛い」「味噌」もので
中から暑くなり
涼しくなろうと思ったのですが。。。
イメージ 1


お昼にアスファルトの上で溶けそうになっていると
この看板が!
お互い溶けかけている感じが縁を感じて
釣られて店の中へ

メニューを見て「あれあれ」と思えば良かったのですが
孤独のグルメが降臨します

イメージ 2


メニューにない冷やし味噌麺を注文
外国から働きに来られている方が
元気に「デキルヨー」と言ってくれたので
ちょっと期待。。。。

イメージ 3


これは冷やし中華
味噌ラーメンスープに入れたもの。。では?

麺は完全なる冷やし中華麺です
800円ナーリー

。。。あっはっは
これが冷やし味噌麺か
異文化をありがとー

と 思って店をでると。。。

純和風うどん屋に外国の方々の行列が。
イメージ 4


うーん炎天下に耐えるべきだったか
人生は選択の連続ですね

まあ
明日はデーモン閣下
ワタクシのRS4 125に降臨するはずです