ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

世の中暑過ぎて、何だか色々冷えてきた(診療所やらウォッチやら)

イメージ 1
この表題を見て、「バーロー、お前の懐具合や夫婦関係に興味はねーや」という御仁もいらっしゃることと思いますが、
ワタクシの周りには、なんだかいろんなものが冷やされているのです。

例えば、表題の「冷やし診療室」
もう始まっているらしいです。あついから、涼みに医者に行く人もいるんでしょうね。


イメージ 2
腕につけると、全身が冷える、ドラえもんの道具のような時計でしょうか。
ほしいなあ。

イメージ 3
自販機も更に冷えているらしい。
その分、チミは道に熱を吹き出しているんだけどね。


イメージ 4
冷やし天丼。
揚げ物は冷えてたら旨くないけど、ここまでチャレンジングな看板は初めてです。

イメージ 5
冷製スープ饂飩。
これはさっぱりしてそうだな。

イメージ 6
なんと夏季を5月から始めちゃっている冷やしものです。
逆に9月で暑さがおわっってくれりゃいいけど。


イメージ 7
こういう普通ののぼりはある意味安心ですね。


そして、

以前にも取り上げさせていただきました、
も観ていただければ幸いです。