ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

3時間原付ツーリング(公道マリオカート実写編)


イメージ 9

土曜日はよい天気でした。
午前中に風呂場のカビ対策を行い、昼には妻のリクエストであるミートスパゲッティをこさえました。
トマト缶とひき肉のシンプルなものですが、赤ワインで味を引き締めちょっとミントで変化球
及第点をもらってと。

午後にマジェスティ125で出発!
暖かくなってきたせいか、人通りも多くなっているようです。
日差しも柔らかいですね。

それでは台場のほうに向かうことに。

イメージ 1

ラーメン二郎の本店脇を通過します。
二郎もときたま、食べたくなる味です。野菜はマシモリで。あのモヤシがまたあうんです。
不思議ですね。

そして台場に向かう最中、マリオカートの集団が!!!

写真で見づらいですが
対向車線に7から8台
千鳥で編隊を組んでいます
マリオだけでなくクッパ大王?など多彩です

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
(最後尾がマリオのようです)

ここの近くに50ccカートを貸し出している場所があるのですが、そこの車両ではないかと。


地べたを這うような車両です。HPを見ると、

「 新たな規制に伴い、今しばらく車両販売・オプション等の詳細情報開示は行っておりません。 規制に対応出来るまで今しばらくお待ちください」

と書いてあります。
何かあったのでしょうか?

任天堂御一行様を見送り、レインボーブリッジへ。
イメージ 6

やけに混んでいます。過積載トラックでもいて速度がでないのかな?と思っていたら。。

イメージ 7
またまたマリオカート一行です。
けっこうな台数がありました。
速度が出ないので、詰まってしまってるんですね。
イメージ 8

コマジェのスロットルをあけてお先に失礼!!
先を急ぎます。