ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

ロードスターRFとの邂逅

只今、マジェスティ125で日帰り原付ツーリングの途中ですが



なんとロードスターRFプロトタイプ展示会に遭遇。
思わず立ち寄りです。

イメージ 6

広島からようこそ。


イメージ 1
このリアフェンダーの盛り上がりがまた、カッコいい!!
通常のタイプもいいですが、クローズした時はRFのほうが好みです。

イメージ 2


内装も高級感!
しかもシートとハンドルのポジションもしっくり。初代からの美点です。
イメージ 7
内装には赤のステッチが。

イメージ 5

後方視界はオープンモデルと比較してちょっと見づらいかな。
シートはやる気にさせる座り心地です。


イメージ 3

エンジンは2L、車重は1100kg台と概ね一割増しってところでしょうか。


展示場にはたくさんの人が来所していましたね。
カップルも多かったです。

イメージ 4


マジェスティ125とはあまりからみませんが、

宝くじを買おうかな、と本気で思いました。