ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

マルチバーホルダーとアマゾンNO1スマフォホルダーを取り付けた。


さて、マジェスティ125に先日取り付けたマルチバーホルダーへ、


アマゾンNO.1フォルダ(当時ですよ)のBESTEKを装着。

イメージ 1
意気揚々と走り出してみたのですが。。。

振動がすごくて、もうすぐとれちゃいました!!(ブルーな気分)

フォルダを吊り下げで固定すると、やっぱり取り付け部に負荷がかかりますね。
そうなると、設計の意図通り、ミラーにつけるのがいいのだろうか。。
でもスイッチに干渉するしな。。。。と、
ちょっと考えました。

ピーン!!逆につければ、スイッチに干渉しないんじゃね?

スイッチにも干渉しません。
イメージ 2

イメージ 3

test走行してみると、、、振動も少なく、使用上の問題はありません。
暫くはこれでいきたいと思います。

ただし、走行中にスマフォのシャッターを切ると
イメージ 4

走行中の写真撮影はできません。さすがにこれは難しい。

結論:失敗から、学んでみた