ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

BMW C600でチバフォルニアとすってんころりん

イメージ 1
BGM:"San Francisco" by Midicronica

さて新たな年号も「令和」と決まり
変換で一発で出ないこの新しいワードと
一緒に生きる日々ももうすぐですね

さて、せっかく高速に乗れるので
休日割引で片道650円の海の先、千葉にツーリングです
スピードメーターより燃費計を眺め
スロットルをコントロールしてリッター30km以上を目指すエコ旅です、、、って
何でこの大型?

海を渡りアウトレットの先に
ヤシの木並ぶチバフォルニア、があります

イメージ 4



なるほど感じでますね
千葉は案外ヤシの木が植えてあるところも多く
南国風なんですよね
(ドイツ村もありますが)

イメージ 2

この先公園になっていて
アクアラインが一望です


他方、治水のためダムもあって
過去の観光地の雰囲気を出しています
落ち着きます
イメージ 3


その先くねった道を飛ばすと海が!
太平洋、内海の水平線はまた違った白波が。
イメージ 6


満足して帰る最中、Uターンしようと思ったら
イメージ 5


ああ立ちゴケ。起こそうとしたら車両が移動してしまい
ガリガリ」っと
さらに下が削れてしまいましたよ
とほほ。。。

原チャになれたモヤシ中年には
重量車は扱いがムズイですね
マッチョになりたい今日この頃です
それではまた!