ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

一雨来たぜ!Amazonバイクカバー ノーブランド注文時1239円→1000円(涙)と高品質300D1899円にチャレンジ!その2

さて、先日購入したアマゾンのバイクカバーですが
なんと都合のいいことに?
かけたその日に雨が。
おまけに結構な春の嵐まで。

そして朝。
通勤途中にちょっとだけ。
昨夜の雨で地面が濡れている中で見てみると
イメージ 1


あれー、外側にかけておいた、チョン切れこれまでご苦労さんカバーが吹っ飛んでいます

二重にしたカバーだけで
昨日の雨を過ごしていたんですね

よく見りゃ1890円カバーの上にノーブランド値下げされた1000円カバーです

恐る恐る1000円カバーをめくると。。。

イメージ 2


おお、濡れてなさそう

イメージ 3


裏地にもシミはなさそうです

イメージ 4


そしてその下、シートはどうなんだ?

イメージ 5


大丈夫そうです

おおこれなら2年持ちそう?
頑張って欲しいです


ちなみにこれまでのカバー

イメージ 6



まあもう限界でしょう

とりあえず成果が確認できたので
それではまた!