ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

favotoバイクカバーが5カ月でお亡くなり。。なのに今年最強の台風が接近。

あーらら、明日関東上陸かもってのに。。。

 f:id:Juliet-alpha808:20191008232457j:plain

カバーを剥がしたら

切れている範囲が広がりました

 

ええ、夜に駐輪場に行ったら、真っ二つですよ。確か今年の5月あたりに買った商品です。

 Favoto バイクカバー 反射ストライプ3枚 永久保証 収納袋付きUVカット 防風 防埃 防雨 防雪 丈夫 盗難防止 アイレット 汎用タイプ245cmまで対応 オートバイカバー 車体カバー (黒-245*105*125cm)

 紫外線を浴びて、てっぺんの色落ちは速かったですね。

ヤバいかなーと思っていたら。。。。

 f:id:Juliet-alpha808:20191008232640j:plain

一年は持ってほしかった。

今からカバーを注文しても、台風に間に合いません。

 

そこで。。。

 

はい、ミイラオトコのようなガムテ攻撃。

今回は手持ちが黒なので、目立たないかな。。。

 

まずは切れ目をちょっとずらして、裏から縦張。

 f:id:Juliet-alpha808:20191008232721j:plain

そのあと、横張して、補強します。

 f:id:Juliet-alpha808:20191008232748j:plain

つぎは表面。もう残量がないので、縦のみでバリバリと。



 

f:id:Juliet-alpha808:20191008232826j:plain

 

f:id:Juliet-alpha808:20191008232908j:plain

ああこれで、台風だけ、頑張ってもってくれよー。

そして、次のカバーは、、、

 

 

 1000円以下!

。。前も買って、風で飛んでちゃった奴だわ。

復活です。

 

 

それでは。


追記

スターやブックマークをいただいた方々

記事を引き戻したら消えてしまいました

すみませんです。。