ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

今年の運勢勝負だ鹿島神宮!東国三社と霞ヶ浦湖畔を巡る、チバラキ370km原付ツーリングその3

さて、前回2月に鹿島神宮にお参りさせていただいたとき、引いたおみくじは、こんなんでした。

そして、今回鹿島神宮でお参りしたのち、引いてみました。

イメージ 1
あっちゃー。またですか。今年はそういう年ですか。

いやこわい。2回も連続して凶が引けるワタクシ。
2度あることは3度あるっていいますよね。
でも人間は、経験すると耐えることができるものですね。



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 11


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


ということで、引き直してみました。
イメージ 2
多少、上がりましたよ。
ホント、お願いします。。。

傷心のまま、続きます。。
次回は息栖神社です