ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

ベルサール渋谷ファーストで確定申告にチャレンジ

マジェスティ125もrs4 125も出てきませんが
すべては維持費やパーツ代のためにです

さて医療費が昨年度はかさんでしまったので
確定申告にチャレンジ

渋谷で書類作成会場があり懇切丁寧に対応してしてくれるとのことで
行ってみることに
平日小雨の中 人は少ないと踏んだのですが。。。
会場は渋谷駅から結構離れていました

イメージ 1


地図だと近いんですが
上りなんですよね

イメージ 2


会場内は
作成済みの人の受付と

イメージ 3


してない人のところです

イメージ 4


広いわ結構人は並んでいるわ
文句つける人もいるいるわですが
給与の証明ち
医療費の領収書を持って行ったら
職員の人が丁寧に教えてくれ
その場でpcに入力し提出するできました

諭吉サンが2名ほどお帰りできそうですので
空いていれば
そんなに知識がなくても出来ますね

今後はMichiruさんのような自宅PCにもチャレンジして見たく思います