ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

とんかつ「かつや」今なら150円引き、らしいですよ。

イメージ 1

都内の雪もようやく今日一日で、落ち着きましたね。

昼頃までは天気が持ったので、うどん県のブロ友さんのとこにもできた、カツ丼チェーン店「かつや」に行ってみました。

明後日まで、カツ定食が150円引き。
ワンコイン+αでOKです。

イメージ 2

注文してしばらくすると。。。

イメージ 3

こら息子むきやね、というボリューム感。
ワカゾウに戻った気でいただきます。

イメージ 4
だばだばとソースがかかるのを待つこの衣つきのロース。

ごちになって、明日も600円弱で食べれるから行こうかな?と思って店を出ると。。

イメージ 5

このあと、あれよあれよと天気が悪化し、、、

イメージ 6

でも、明日、暖かかったら、また行ってみようかな、と思っています。
安さは正義ですねえ。