ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

ビル谷コマジェ1周年:皆さんありがとうございます。

イメージ 1
もう再来年に迫ってきましたね。

さて、つたないこのブログですが、スタートして一年になりました。
この間、マジェスティ125に様々なカスタムを施すとともに、
これまで最長の日帰り原付ツーリングで長野まで往復したり、RS4 125が新たに加わったりと
大小さまざまなことがありました。

思い返してみると、ここまでこれたのも、ご覧いただくとともに、ナイスをくれたりコメントしていただいた皆様あってのことです。
ここに御礼するととともに、今後ともご贔屓に。

記念として、
工事現場に張られている、アキラの「金田のバイク」です。
私のバイクの原点は、このマシンを見てからですし、マジェスティ125を愛車としたのも、
相当影響を受けたものですから。