ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

真っ赤なお鼻の コマジェ。

マジェスティ125に乗る機会もありませんでしたが、
今日は家のサンタになって、買い出しです。

まずはケーキ。妻が「ここ」と言っていた店にGO.
予約しておけばよかったな。
イメージ 1

ここのケーキは甘みがきつくなく、上品です。ガイシャの方々が乗り付けて買っていきます。
隅っこに追いやられながら、ショーケース内の最後の一個をゲット。
イメージ 2
リアケースに搭載です。
次はバケット

恵比寿ガーデンプレイスに、「俺のパン」があったそうですが、もうすごい人だかりなので、
いつも買っているところに。
イメージ 3


超速攻でゲット。
次は泡ものとハム・チーズ。
これはカルディで軽くそろえて。

イメージ 4

リアボックスの配線が邪魔ですね。
最後は子供のクリスマスプレゼント。
漫画12冊を大人買い。新刊です。

イメージ 5

取って返して、部屋と風呂の掃除と、キッチンレンジ周りの清掃と、
そうこうしているうちに夜になり。
習い事から帰ってきた子供を囲み、
妻の作ってくれたカレーを食べて、
ケーキタイムになりました。

イメージ 6



イメージ 7
ちなみにバイクで運んだら、台のセンターから、ちょっとずれてました。
ケーキを運ぶのは難しいですね。

みなさんも、メリークリスマス。