ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

部活とマジェスティ125

コマジェのどこにも入りません。


スポーツ用品のセールがあるため、子供を部活に迎えに行った。
部活の時間が長いため、セール会場の閉店ぎりぎり。
帰りにピックアップし、会場まですっ飛んでいくことにした。

子供はいつも、以下のバック、どちらかを使っている。

イメージ 1

今回はコンパクトな銀色バックだったのだが、
シート下にも、リアの箱にも、入らなかった!!

イメージ 2
どこにも入りませんでした。


コマジェの積載能力は高まっていると思っていたのに、ちょっと大きいバックは入らないことに愕然。
とりあえず、子供の膝にのせてもらい、密着して会場まで行きました。

靴やトレーナーなど買って、リアボックスに入れてきましたが、
肝心の銀色カバンは入りません。

ホムセンで売っているでかいボックスを搭載してる方のブログも拝見しますが、
やはりあれくらい積載量があると、いろいろ便利そうです。