ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

隠れ家のような楢製麺で、鶏白湯ラーメンを頂くの巻。

f:id:Juliet-alpha808:20201101231005j:plain

 

この黄金スープが、命です。

tabelog.com

さて、新宿駅から一駅の代々木駅。そこからちょっと離れた、カウンターのみのバーだったと思わしきこの場所に、新たな店舗が。

f:id:Juliet-alpha808:20201101231435j:plain

入るのに、度胸がいります。

近づくと。

f:id:Juliet-alpha808:20201101233014j:plain

らーめん屋さんですよ。

食券機で買うのに慣れると、メニューがあるのに気づきませんでした。

f:id:Juliet-alpha808:20201101233127j:plain

f:id:Juliet-alpha808:20201101233442j:plain

醤油、そして塩、、、

どれも出汁がうまそうです。。。ノーマルのラーメンはそれほど高くありません。

f:id:Juliet-alpha808:20201101233554j:plain

いやでもここは鶏白湯で。

f:id:Juliet-alpha808:20201101234731j:plain

鶏のいい香りです。

素麺のような麺ともよく合います。

 

そしてやってはいけない、、、、

f:id:Juliet-alpha808:20201101234918j:plain

汁までいただいてしまいした。

こちそうさまでした。