ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

400円で BMW C600に、2000円中古ナビを装着

www.amazon.co.jp

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07HK1D9WQ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1juliet-alpha808.hatenablog.com

以前、記事にしました

BMWにナビ装着!ですが

 

肝心のナビが長野ツーリングでお亡くなりになり。

しばらくは勘でブラブラしていたわけです

 

しかし子供の試合が自宅から離れたところであり

始発に間に合うよう送るなど、

移動時間の厳格な管理が求められるようになりました

 

ということでヤフオクにて

再度ナビを落札。

今回は5インチ2012年地図のものを2000円程で。

 

 

f:id:Juliet-alpha808:20190908133432j:plain

7インチに比べると見辛くなりましたが

まあいけるかなと

 

ただ軽くなった分、ちょっと振動しやすいかなという気もします

アマゾンで購入したナビベース

 

本来はミラーと共締めして固定するものを

可動式フロントシールドのネジで固定

 

f:id:Juliet-alpha808:20190908134536j:plain

 

これにて東京大横断

2時間かけて八王子の会場に行きました

 

試合で子供も活躍を見せ、嬉しい一日となりました。

f:id:Juliet-alpha808:20190908134811j:plain

すぐ先は津久井湖など道志みちはすぐそこで

ここまできたらそっちに行きたくなるのが心情ですが

夜に仕事があるため

残念帰宅です

 

前の機器よりリルートが遅いのが気になりますが

新たなナビで、また色々旅したいと思います