ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

エアファイターコレクション A-10 サンダーボルトII その②

イメージ 1



家に帰って改めて撮影してみました
アシェットのエアファイター A10です
このシリーズはどれもレベルが高いですね

ウィスキーを舐めながら
拝見です
イメージ 2


イメージ 3


最新型のA-10c仕様です
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


しかしアメリカ空軍の攻撃機はF-15Eもありますよね
搭載量はF-15Eの方が多そうなのですが
機体はAー10の方が大きいように見えていました

残念ながらこのシリーズ、F-15Eはラインナップされていないようですので
ディアゴのF-15jに登場してもらうと。。。
イメージ 10



。。全長はF-15の方が長いんですね
fastパックと翼にフル爆装したら
こっちもえらく積めそうです

ちなみにロシアのマルチロールファイター
フランカーシリーズと比較するため
suー27を引っ張り出してみると

イメージ 11



きゃーこれまたAー10より大型の機体です
同じスケールで並べると
結構分かってきますね

それではまた!