ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

3時間原付ツーリング 春のショッキングピンク。

イメージ 1

春の近づきを感じるワンシーンです。

先週末、子供の習いごとの応援帰り。
それはありました。

イメージ 2

春らしい淡い感じではなく、原色!!というのが、この目立っていて、
おお、これは綺麗!!と思った次第です。

人だかりもちょっとあったりして、一眼レフにも耐えるフォトグラマーな感じですね。

せっかくなので、マジェスティ125も並べてみました。
最近、装着しているオプションが垂れてきましたよ。
ベルトが伸びちゃうんですね。

イメージ 3
奥のマンションからは、眺めがいいことでしょう。

途中、給油をして。。。。
イメージ 4

ここはリッター130円。非常に安いです。

イメージ 5

もうすぐ3年生も卒業です。子供の成長、早いですね。