ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

出戻り寒さにあら炊きラーメン荒海だ

イメージ 1


どえらい寒さが戻って来ました
一昨日の話をですが
あまりの寒さにやってしまいました怒火盛りラーメンです

ここはなぜか寿司屋系列と聞いています
期待が持てます
イメージ 2


メニューはと
イメージ 3


色々ありますが
まずはノーマルラーメンをチョイス
鳥と豚骨スープ?
海鮮スープではないんかな!?

働く厨房です
イメージ 4

注文時に忘れちゃいけないトッピング
野菜増しです
イメージ 5


来ました
イメージ 6


スープは魚介じゃなく
ちょっと風雲児に似ています

野菜がガッツリしていて
タマネギまで盛れるのは
関東ガッツリ系です

美味しく暖も取れました