ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

ヘルシー?野菜だけでできたラーメンにチャレンジ(ソラノイロ ニッポン)

イメージ 1


ブロ友さんがバイクで徳島ラーメンを食べに行った記事を拝見し
お昼はコッテリ麺類にしたくなりました

東京駅に行く用事があり(残念ながらマジェスティ125やRS4 125で行く原付ツーリングではないです)
昼食は地下街のラーメンストリートへ
人並ぶ店が多い中
なんと野菜だけでできたラーメンが

麺、スープ、具のすべてに野菜を使用し、野菜の甘みとうまみがたっぷり。250gの野菜が取れ、ヘルシーに美味しく食べれられるらしいですよ

ソラノイロ ニッポン
有名店の支店がここにあるんですね


http://soranoiro-vege.com/

イメージ 2


というわけで
ぜーんぜんコッテリしてなさそうですが
イメージ 3


券売機でチケットを買い
しばし待つと

イメージ 4


来ました、ベジソバです

いただくと スープはパンプキンポタージュのような感じです
麺は何か練りこまれているらしく
キャロット風

ラーメンといえばラーメンですが
上品な感じですね

年の瀬ですが
ラーメン録に新たなページが加わりました