ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

カッコいいとは、こういうことさ(カワサキ 新型ニンジャNINJYA 250&400)を、万世橋で。

イメージ 1
ニンジャ400.新型です。

まず初めに。
「宝くじを含む、臨時収入があったら、今すぐ注文します(悩みますが金持ち前提で400を)」


こちらはブルーの250。
イメージ 2

このスラントノーズの処理。
E39ギャランや最終型ランエボにも近しい、このシャープさ!

古臭いけど一直線的な「男カワサキ」という言葉もありますが、
一方でカワサキの魅力は、その先鋭的デザインにあると思っています。
ヤマハにお世話になりっぱなしのワタクシが言うのもなんですが、
時として見せるデザインのシャープさと、古臭くなりずらさ。
その見切りの鋭さは、カワサキヤマハがつばぜり合いしていると思っている次第です。

コクピットは新世代のカワサキ流。
以前紹介した、ヴェルシス250とも共通しています。

イメージ 3


おまけ:
(会話休題ですが、YZF-R3に丸目を仕込んだ方のブログを拝見しまして、
 これぐらいやらないと、現行のYZF-Rシリーズも追い越せない感じがします)