ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

福島好きさ!日本一ふくしまの酒まつり JR新橋駅前 2017年 8/3・8/4 に行って来ました(その3)

さらに
ウィスキー『山桜』の蔵元
笹の川酒造さんのお酒にも出会えました
今回一番の収穫です


イメージ 1

お話聞くと
やはり山桜で興味を持たれた方が
訪れたとのこと
いただくと
スッキリ上善のよう
そしてあのウィスキーと同じ水の味がしました


蒸留場を移し 樽も180かな 入れて熟成しているとのこと
期待が高まります
イメージ 3



そして
子供の野球合宿でお世話になります
三春町の名物
納豆入り三角揚げでづ

大豆×大豆のコラボですが
行けますよ

行列でしたね
イメージ 2


今晩も開催されますので
興味のある方は是非
イメージ 4