ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

3時間原付ツーリング東海七福神(のうち2福神)で初詣 その④

東海7福神も残すところ一つです。
充電トラブルも解消したので、
コマジェでGO!!

前回はこちらです。


盤井神社。国道沿いです。
イメージ 1

参拝の方が多くいらっしゃっていました。

イメージ 2

ああよかった。終わったわーと思い、
マジェスティ125で大森のまちをぷらぷらと。

右は味噌屋。左はケーキ屋ですがドーナツを売っていました。


イメージ 3


結果、右手に味噌、左手にドーナツ。

イメージ 4

味噌は信州の白みそ。キロ420円でしたが、なかなかおいしかったです。

そしてまたトラブルが!お札がない!!!落としてしまったのか?
大ショックです。

おみくじも引いており、
イメージ 5

大吉なのはいいのですが、改めかえてよい運というのは、当初の望みはかなわず、
考え直してみれば、まあまあ結果オーライか?ということではないか?
と、今からどきどきしています。