ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

「平成狸合戦ぽんぽこ」の舞台に原付ツーリング

紅葉1/4DAYツーリング(事前調査編)


前回、紅葉見たい熱が発病したのですが、

まだまだ家のそばまで紅葉前線が南下してきません。

今後の南下に備え
平成狸合戦ぽんぽこ」の舞台のそばにある、紅葉が美しい(らしい)公園に、
ショートツーリングしてみることにしました。

公園のHPには、

丘陵と谷間からなる公園です。
丘陵公園だけに、地形は高低差数十mと起伏に富んでいます
園内には雑木林を主体にした自然林があり、自然散策に適しています。




イメージ 1

駐車場もまばらに空いています。バイク用がないので、クルマ用のところに停めてみました。閉門16:30.

イメージ 2
ちょっと変わってきたかな?


イメージ 3
全体的にはまだまだですが、
これが紅葉すれば、相当綺麗なはず。

イメージ 4

ラピュタ」に出てきそうな、記念館。

イメージ 5

ちょっとピンボケしてますが、雰囲気は伝わるかと。

紅葉には早いですが、また来月にチャレンジしたいと思います。