ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

月島の路地裏「ますや」さんにて、西京焼を頂くの巻。

f:id:Juliet-alpha808:20191009003525j:plain 

入る路地を間違うとたどり着けません。

f:id:Juliet-alpha808:20191010074708j:plain


 f:id:Juliet-alpha808:20191009003620j:plain

月島といえばもんじゃ焼きが有名ですが、

どうしてどうして、魚料理もけっこうおいしい店がそろっています。

この日は二日酔い気味の部下と、あっさり焼き魚の昼食を。

 

tabelog.com

 

路地裏のカウンターだけ。ご夫婦で切り盛りされているお店ですが、

サカナはどれもうまいです。

 f:id:Juliet-alpha808:20191009003709j:plain

今回はグルメな部下にあわせ、ちょっと奮発して、1300円の西京焼きを。

 

うやーこのシンプルだけど美しい和定食。

 f:id:Juliet-alpha808:20191009003742j:plain


食べてデトックスってこんな感じ的な気分になります

土地柄ちょっとお高めですが

結構会社員と地元の人で賑わっており

観光客がいないのもポイント高いです


f:id:Juliet-alpha808:20191010074833j:plain

それではまた


⭐️スターいただいた方々

記事を引き戻したら消えてしまいました

すみませんです。。