ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

過去(ヤマハ)を引きずる女々しい奴。(YB125)

イメージ 1

連休中、間違ったポチがありまして。。。。格安とは言いませんが、それなりにゲット。
YBR125が、なぜか。。。。。

ということで、マジェスティ125を里子に出したくせに、一年も空けずと、またヤマハが手元に。

ワタクシの人生、いつもヤマハが途切れないですね。。。(DT50がそのほとんどを占めていますが。。。)
C600スポーツもRS4 125もあるのに、何だかもう。。。〇〇クライシスって感じです。

イメージ 2
しかし軽くて燃費が良くて、というバイク。
設計が古いのに中国大陸でも人気があり、再生産したというのも、このイージーさと、なんとなくスポーティ?な
両立が受けていると推察します。
あとこのノスタルジックな見た目ですかね。。。。

アプリリアCR150,,じゃなく、HPS125に試乗しましたが、まあ、こっちのほうが、出来は良いです。
見た目は間違いなくあっちですが、、、

イメージ 3

C600スポーツもなじんでいませんが、またまたよろしくお願いします。
(またすぐ里子に出しちゃうかもですが)