ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

オトナラーメン 麺や維新 サンの 味噌チーズラーメン おおっと1100円⁈!

イメージ 1


またまたダブルラーメン、醤油&味噌コンビです

週末、塾で遅い子供と連れ立ってWENTです
目指すはリクエストにお答えして、目黒通りの維新サン
イメージ 2


そして立て看板が。
イメージ 3


コレは。。。。寒いこの日の為にあるような。

しかし。。。
イメージ 4

うーん1100円かあ。1000円でも高級すぎるのに、、、、

ということで、子供のラーメン代と足して2000円以内なら、まあ飲みに行ったと思ってチョイス。

子供は定番の醤油らーめん。澄んだ魚系の出汁と
こだわり醤油のスープです

イメージ 5


自分は味噌チーズに。
イメージ 6


味噌はアッサリ系。夏の味噌ラーメンのようです
そしてこのチーズは本格派。
子供は一口食べて
「ちょっと変わっている」

プロセスチーズと違ってホントのチーズは

ちょろっとくさみがあるんですよね

イメージ 7


チーズを溶かして食べるとスープにコクが出ます

コレは2度美味しい系なのかな?と思い
子供のチョイスを一口もらうと。。。

やはり定番の安定感。
研ぎ澄まされています


ということでウィークエンド、ナイトツーリングでした

それではまた!