ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

10時からの原付ツーリング。三崎三浦の日帰りその③。三崎から富士山を眺めるの巻

nmイメージ 1
霞の向こうに山頭がのぞいています。

さて、海岸線に並走する道路をのんびりと流していきます。
ひっそりとしたかもめ団地や
イメージ 4

久里浜医療センター周りは水平線がよく見えます。

イメージ 5


そんなこんなで三崎市に到着。
いつもの「うらり」でぶらぶらすると。。。

イメージ 2

マグロカツ200円。
これもうまいんですよ

イメージ 3

コレを食べながら停泊しているカタマラン船を見たりするのが楽しみです。
(この船は5千万はするLAGOONの高級ヨットですね」

イメージ 6

そんな三崎に別れを告げ、小網代湾に向かうと。。。
ヨットハーバーの合間に富士山が見えました。

イメージ 7
地元の人は冬になるとコレを見ているんですね。


イメージ 8

自分も随分と三浦三崎に通いましたが、
富士山は初めて見ました。

ということでこれでもう満足。横浜から多摩川を超えて帰宅しました。
これから寒くなる季節。年末も近く中であと何回ツーリングできるか分かりませんが、
また冬の美しい風景を探しに行きたいと思います。

それではまた。