ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

こう寒くっちゃ つじ田 で 七味入り

イメージ 1


いきなり12月並みに気温が下がり
かつ雨が続く今日此の頃
いかがお過ごしでしょうか
こう寒いと暖かいモノが食べたくなりますね。。。

イメージ 2


代わり映えしませんが
国民食の登場です

今回はつじ田 という店なんですが
つけ麺押しらしく
この寒いのに皆さんつけ麺にしてました
(ちょっとチョイスミスかな?)

イメージ 3

イメージ 4


そして拘りの黒胡椒ですね
こう見えてあっさりしたスープに
投入してみます
イメージ 5


サッパリ辛いけど
あと引かない感じで
温まります

一味変化球を楽しみました
週末は台風直撃コースのようですので
冬ジャンパーの登場です
(秋物ほとんど着てないな。。。)

なお当然アプリリア RS4 125 と
マジェスティ125は
水も滴るイイオトコ!ではないですが
お休み中です

(RS4 125 のパーツ注文まだなんですよね。。。。)