ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

ニッカ・カフェモルトをハイレゾ・オーディオの音楽でいただく。(ただし両方、売り物です)

皆様ご存知、ニッカのカフェ・モルトです。
どこぞのバーでの一ページのようですが。。。
イメージ 1


並ぶ著名な酒の列。
イメージ 3

目の前からはハイレゾ(と書いてある)・オーディオが奏でるジャズ。


イメージ 2

。。。あれあれ、なんでオーディオに値札が?

実はここ、大型電気商店の一角なんですね。
電機以外にも酒類を扱っている階なのですが、なんと有料試飲コーナーが。
カフェモルトが30ml300円なら、ちょっと試してみたくなりますよ。

イメージ 4

余市10年を超える旨さです。
家のウィスキーが飲めなくなりそう。

イメージ 5

メニューもばっちり。日本酒やワインも飲めるみたいですね。いちぶすごい高いワインなどもありますが。

仕事の帰り、電気製品を見に行ったときのことでした。
にっぱち(二八)に入り、モノが売れないと、とあるブログの方が申されており、
そうかもちょっとガックシ、と思っている今日この頃です。

アプリリアRS4 125と、マジェスティ125は、おやすみです。